かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

第11話「デッドオアライス」っておおおおおお!!!!

まんがタイムきららフォワード1月号発売!!



11話ネタバレ注意!!



で、出たあああああああああ!!!



まんがタイムきららフォワード 2012年 01月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る







来ーたよ来ったよ!! まさかのあのキャラの登場だよおおお!!!

きららWebでチラッと書いてあったけど、あれだと思ってたらまさかのあの人だよオイいいいい!!!

設定的にあのキャラならあすなろ市に来ても不自然じゃないっていう、ウソバレじゃあ定番のあの人じゃなくて、まさかのあの人だよ!!


ああああ!! そうだよな確かにそうだよな!!

リーミティは高火力の砲撃タイプだし、10話ラストのあれも確かに似てる。ちきしょう、何で先月時点で気づかなかったんだ俺!!!


それはそうと、カズミサン!! えげつないっすよ!! 言いたいことはわかるっすけどえげつないっすよ!! 黒いっす。色んな意味で黒いっす!!


んでもって「食べ物を粗末に扱ったやつは~~」って第一話から出てたけど、そういう意味か。そういうふうにつながるのか。そういう意味だったんか。やべえな。バリバリ伏線はってあるじゃねえか。おおおおおう。


あ、あとリーミティ放つシーンが好き。なんつーか、かずみ☆マギカって毎回構図とかアングルとかで何か新鮮なやつがあって、毎回うほああああってなる。何言ってんだか自分でもよく分からんけど、とにかくうほあああってなる。毎回新しい印象を受けるっていうか何ていうか、そんな感じ。


それにしたって、細かいところで気になっていた部分のヒントらしきものもいくつか出ては来たものの、それとは別に謎とか伏線とかが増えてるっつーか。回想シーンでいろいろ謎が明らかになるかと思いきや、どんどん増えてるってどないやねん。まだまだ色々楽しめるじゃねーか!!! つかあのジュウべえさん何なんだよ!!

うへああああ。来月まだかああああ。

コメント

なんかスレの方でも色々予測立ってますけど、聖団がQBをJBだと認識している幻惑にかかってるんじゃないかとか言われてますね。
シルエットがQBだったのに次のコマではJBが出てきたり、JBの口調がQBでマミさんと一緒にいたり、9話でジェムが綺麗だった予備ニコが魔女化したりと。

  • 2011/11/24(木) 15:38:06 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/49-2a4bb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad