かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

写真(23話ネタバレあり)

23話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、あえて最終話までのフォワードを買ってみるのも、むしろアリなんじゃないかと(ry。




今日は23話の写真についてでーす。




まずは、16話のこちらをご覧下さい。

16話 日記のグランマとミチル

日記のミチルとグランマです。


いや、23話のあの写真の二人は、コレだよねー。って話。


全ての発端になったコレをチョイスしてるってのがね、もうね、本当にね。

コメント

こんばんは
そういえば聖団と写った写真は誰が撮ったんでしょうね

  • 2012/11/30(金) 00:36:13 |
  • URL |
  • 君影草 #n08XGfOg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/479-b19e94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad