かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

当ブログの今後について

いやあ、終わってしまいましたね「魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~」。

何事も終わってしまうのは悲しいものです。

世間的には、連載が引き伸ばされてグダグダになるよりはスパッと終わらせたほうがいいとは、よく言われますが、それでも終わってしまうのは、心にぽっかり穴が開くような寂しさを感じてしまいます。

勿論、綺麗に終わっている以上そのことに文句をつける気は全くありません。まあ、「終わりと思わせておいて実は……」みたいなサプライズを期待もしていましたけどね。


もちろん、単行本とその書き下ろし、(おそらく)特典SSなどがありますから、まだまだ終わったわけではありません。

それにファンレター出しまくれば「きらら☆マギカ」でかずみ外伝が……みたいな可能性だって無いわけはありませんしね。



とは言え、連載の終了が一区切りであるのも事実でして、「かずみ☆マギカ」をタイトルに持つ当ブログも何らかの形で区切りをつけなければなりません。


コメント欄でいただいたこのコメント、ありがとうございます。

管理人さん、ずっとずっと細かい考察、毎月、お疲れ様でした。




ですが、こんな温かいお言葉を頂いておいて、こういうことを言うのはなんですが……、








当ブログはまだまだ更新を続けます。




だってねえ、「フォワード発売」→「それをネタに一月語る」→「フォワード発売」→「それをネタに一月語る」→「フォワード発売」→「それをネタに一月語る」→ ……、と続いてきたわけです。

だったら後一ヶ月続けなかったらダメじゃないですか。


んで、一ヶ月後は12月24日そしたら、5巻発売日は1月12日なわけですよ。

そこまでだったらイケるんじゃね?

イケるかな……。

イケるといいな……。



「お疲れ様でした」はそのときまで取っておいてくれ(キリッ。

……あ、昨日「お疲れ様でした」ってつけたのは早まったかも。



まあとりあえず、もうしばらくの間はぐだぐだと考察とか続けていく所存でありますですハイ。


あ、なんかネタフリとかあれば大歓迎です、私が喜びますハイ。
スポンサーサイト

コメント

もう考査ネタを思いつく限りがんばってください

  • 2012/11/25(日) 22:10:12 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

なんかコメントがおかしくてすいません。
考査ネタが思いつく限りがんばってください。とコメントしたかったんです。たいして変わってないですが。

  • 2012/11/25(日) 22:21:01 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

いっそかずマギ完全終了してからもいろいろとマギカ関連を考察(という名の妄想垂れ流し)してもいいのよ?ってかむしろして下さいお願いします レベルで期待してます。
>ネタ
ジョジョによくある最初の方と最後の方での設定誤差とか探してみるといいんじゃないでしょうか

  • 2012/11/26(月) 01:42:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いっそ ブログ名変えちゃう?

  • 2012/11/26(月) 11:09:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/477-0955caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad