かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

芳文社公式のキャラクター相関図……だと……?

と言ってもかずみ☆マギカの話じゃないですけどね。

http://www.dokidokivisual.com/kishi_to_ohimesama/

まんがタイムきららミラクで連載中の「きしとおひめさま」の、特設サイトができていたのですよ。


なんかびびった。


きらら系だとこういうの珍しいっすね。




それにしてもなんで「きしひめ」なんだろう(超失礼)。


いや、作品の内容的にはこういう解説サイトはピッタリだと思うのですよ。

謎が謎を呼ぶ展開のSFファンタジーだし。展開もゆっくりで、まだまだ真実は明らかにはならなそうだし。



つか、連載開始当初は、完結よりも雑誌が終わるほうが早いんじゃないかとゲフンゲフン。

まあさすがに今はその心配もしてないですけどね。きららミラクは既に月刊化してますし。

その頃は隔月の新雑誌だったし、まんがタイムlovelyもリニューアル後すぐ休刊しちゃったしで、色々不安要素があったのですよ。


ちなみに、作者名は「パイン」。そして同じ雑誌に「パインパ」ってペンネームの人がいたりしてややこしい。まあ「パインパ」さんの方は今「群青ピズ」って名前になってますけどね。



それにしてもなんで(ry。(超失礼その2)

いや違うねん。作品がどうこうってわけじゃないねん。内容にマッチした面白い公式サイトだと思うねん。

でも、ミラクで読んでた印象だと、そこまで編集部がプッシュしてたとは思えないねん。

表紙は無かったはずだし、カラーページも、えーと? あったような無かったような?

それが急に特設ページができてビビってんねん。


最近のミラクフェアとかのプッシュの一環なのかなあ?

それともアニメ化でもするんだろうか?




で、まあ結論としては、ここの巻数表記こまめに更新してほしいなー、と個人的には思うのですよ。

http://www.dokidokivisual.com/madokamagica/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/463-9267f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad