かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「え? 何か言った?」(20話ネタバレあり)

20話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、最終話に備えて、今月号まで読んでおいてはいかがで(ry。






20話 みらい

今日の話題はこちら。

20話のとある回想シーンです。

みらいがサキさんへの想いを語った直後に、海香が話しかけるシーンです。


前後の状況と、海香のこっそり話しかけているような格好からして、ちょっと離れた所にいるサキさんに聞こえないように話しかけているようです。


みらいの語り口からして、サキさんへの想いを特に隠している様子はありません。

なんせ、聖さんも知っているくらいですから。

19話 みらい

まあ、コネクトで知ったんだろうってのはさておき。


ともかく、聖団メンバーは全員知っていた模様。


サキさんを除いて。


海香がサキさんに聞こえないように気を使っているということは、サキさん自身はそのことを知らないからなのでしょう。

まあ、なーんとなくですけど、サキさんって鈍そうですしね。



しかして、その鈍感サキさん。

過去にはみらい以外にもこんなフラグを立てております。

10話 サキと美幸

美幸ちゃんへの台詞といい、ミチルへのプレゼントといい、無意識のうちに女の子の気を引くような行動をとっている様子が伺えます。




きっとサキさんは、ラノベ主人公的鈍感モテモテ(女性限定)フラグ野郎に違いない。

コメント

サキ「(友達として)好き、か……言われてみると嬉しいな」
みらい「うんっ!(愛してる)大っ好き!!」

じゃないのか?だから「大好き」言われても変に思わず、ついでにみらいが尽くすのはみらいの過去の体験から仕方ないことだと思ってた、とか

  • 2012/11/11(日) 02:20:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

美幸ちゃんはきっと重度のシスコンだったんでしょうねw

  • 2012/11/11(日) 04:23:33 |
  • URL |
  • #QwWN2XKo
  • [ 編集 ]

そういえばフェアウェルとかもですけど
かずみにも平松脚本の過去作品ネタが結構あるんですよね
主はTORとかですけど、探せば街ネタもあるんかな?

  • 2012/11/11(日) 20:02:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/453-aebb77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad