かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

あいり魔女の腕?

6話 腕

この腕でふと思ったんですけど。




6話 音

この音からすると結構硬そうだよねー。


……ええ、まあ硬かったらどうしたとか言われると何も言い返すことは無いんですがね。


まあ除細動器だからってことなのかな?
スポンサーサイト

コメント

かずみの考察で結構出てくる
敵の魔法少女が聖闘士星矢のような12星座が元ネタになってるんじゃね?
という話がありますがどう思います?
ユウリ様→牡牛座、双樹→双子座、予備ニコ→蟹座と順番に消費しているみたいですが

  • 2011/11/20(日) 03:40:24 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かずみの考察で結構出てくる
> 敵の魔法少女が聖闘士星矢のような12星座が元ネタになってるんじゃね?
> という話がありますがどう思います?
> ユウリ様→牡牛座、双樹→双子座、予備ニコ→蟹座と順番に消費しているみたいですが

なるほど、ありそうですね。
個人的には予備ニコが入っていて真ユウリが入らないのが少し気にはなりますね。

  • 2011/11/20(日) 21:24:02 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/45-67386835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad