かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

あの子のジェム(22話ネタバレあり)

22話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、是非23話をフォワード発売と同時に読むために、22話まで読んでおきませんか?




今日は、以前の話題の続き?





さて、以前こんな予測をしました。

> 本物は帽子の中と見た。


で、22話。

22話 頭

……違うし。


ふーんだ、ふーんだ、悔しくなんかないもーん。ヽ( `з´)ノ



ネタだもーん。ネタだもーん。違うってわかってたもーん。( ̄◇ ̄;)



悔しくなんかないしー、本当だしー。(/□≦ )

コメント

正解は胸の丸でしたね。…あのジェムの形なんて呼ぶんだろ?

  • 2012/10/29(月) 21:55:28 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/441-35e5171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad