かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

魔法少女かずみ☆マギカ単行本店舗特典一覧

今日の話題は単行本の店舗特典です。


ものすごく今更なのは気にしない。


まあ、ちょっと一覧表にしてみようと思っただけです。




概要絵の出典
1巻アニメイトイラストカードきららフォワード2011年5月号表紙
ゲーマーズブックカバー描き下ろし
とらのあな4P小冊子描き下ろし
COMIC ZINイラストカード3話扉絵
WonderGooポストカード1話扉絵
メロンブックスペーパーファイル描き下ろし
有隣堂ポストカード1話扉絵
2巻アニメイトイラストカード描き下ろし
ゲーマーズブックカバー描き下ろし
とらのあな4P小冊子描き下ろし
COMIC ZINイラストカード2巻総扉
WonderGooイラストカード2巻総扉
メロンブックスペーパーファイル描き下ろし
共通特典イラストカード描き下ろし
3巻アニメイトイラストカード3巻表紙
ゲーマーズブロマイド描き下ろし
とらのあな4Pリーフレット描き下ろし
COMIC ZINイラストカードきららフォワード2011年11月号表紙
WonderGooイラストカード3巻表紙
メロンブックスペーパーファイル描き下ろし
有隣堂ポストカードきららフォワード2011年11月号表紙
4巻アニメイトイラストカード4巻表紙
ゲーマーズミニ色紙描き下ろし
とらのあな4Pリーフレット描き下ろし
WonderGooイラストカード4巻表紙
メロンブックスペーパーファイル描き下ろし
共通特典イラストカード描き下ろし


まあ、何がしたかったかと言うと、描き下ろしでない特典の絵がどこのやつかを、記録しておきたかったんです。

描き下ろしの特典は全部持ってるし。

いや、こういうところで他の店舗特典まとめ系のところと差別化を図れるかなー。と思ったもので。ほっといて後から調べるときに困るのもなんですし。


もうちょい見やすく工夫できるかも? まあそれは5巻のときにでも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/420-5e9fbbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad