かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ひだまりスケッチ×ハニカムううううううう!!

見たよ「ひだまりスケッチ×ハニカム」!!

ついさっきまで見てたよ!!


もう、あれだな、カウントダウンとベルの音聞くと、ひだまりスケッチ~って感じがするよねホント。

だんだんとエライ興奮してきたよ。見たらさっさと寝ようと思ってたのに、いつの間にかブログの編集画面開いちゃってたよ。


メインキャラ勢ぞろいのオープニング曲に、カラーリングに、独特のテンポに、marbleのエンディング曲、そして校長先生。

まさしく、アニメ「ひだまりスケッチ」帰ってきたあああああああ!!! って感じ。

2期の時も3期の時も、第一話見たときに、この帰ってきた感で、エライ興奮してた覚えがあるよ。


ああでも、ちょっと背景の絵の描き方に、今までにないものがあったりして、きちんと「ひだまりスケッチ」感を踏襲しつつも新しい物を入れている所にも感心しちゃったよ。


ついでにちょっとネタバレ感想。




温泉シーンだあああああああああ!! しかも夏目もいたああああああああ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/406-78ef0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad