かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

4巻収録分の考察をまとめてみた

かずみ☆マギカ4巻発売!!

てことは、アクセス数的にも単行本発売月は多くの人が来る模様。

そして、目次ページって案外アクセス数が多いのですよー。

と言う訳で、4巻収録分の話について、フォワード掲載時にあれこれ考察とか話題にしてた記事の中からまだ有効そうなものを、一覧にまとめてみました。




かずみ

さすがの主人公。いつのまにかこんなに考察してました。


和紗ミチル

日記の損傷の原因が地味に気になります。15話のやつは修正されてましたね。


宇佐木里美

結構重要な伏線を残しているような……。


御崎海香

思ったより少ないなあ……。まあちょくちょく話題には出してるんですけどね。


若葉みらい

サキさんの話題の中に出てくることは多いんですけど、みらい単独の考察となるとなかなか無いっす。


神那ニコ

こう、ね。ニコだと思ったら実は……って訳で、どんでん返された考察が多い……。


浅海サキ

サキさんもイル・フラース登場前はあれこれ魔法の正体について考察しまくってたんだよなあ。


飛鳥ユウリ


杏里あいり


聖さん

当ブログでは「聖さん」と呼んでます。


トト


マレフィカファルス

色々考察してたんだけどねー、現時点でもまだ間違いとは確定して無いってのはコレくらい。コレも時間の問題かなー……。


魔方陣


魔法技名

イタリア語は難しい。


各種一覧

色々な一覧。ちょっと古いんで、そのうちまた改訂版作りたいねえ。


石島美佐子さん関連

個人の話というよりは、ヒュアデスとか行方不明とか色々。バラバラに分類しても細かくなるだけだし、ってことで大雑把に分類


その他

まあ、何か色々。割とどうでもいい話が多いかなー。電話の話は時系列がアレだと、覆されそうではあるんですよね。









……あれ?

……え?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/381-c6feff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad