かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみ4巻店舗特典一覧

9/12発売の「魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~」4巻の、店舗特典の一覧です。




店舗特典調べ隊さんの、魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 4巻 店舗特典のページをご覧下さい。


……ネタが前回と同じっていう。


それじゃアレなんで、こちらをご紹介。概念のメモ帳さんの、魔法少女まどか☆マギカ かずみ☆マギカ4巻の店舗特典一覧。こちらは漫画版スレのまとめですな。



他力本願は変わりません。



誰かが調べるからそれでいっかーみたいな?

いや、一応は自分でも、まだ挙がって無い有隣堂をチェックしてみたりしたけどさ。こっちはかずみ単体の特典ではなく、ハノカゲ先生の絵のコースターですね。ってか横浜店オンリーなのかな?


さて、どれ買うかなー。書き下ろしは全部で表紙絵と同じやつはどっちか片方でー。ってかZINが描き下ろしってことは秋葉原まで行くのが手っ取り早いなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/376-14e46b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad