かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的19話魔女図鑑(19話ネタバレあり)

19話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




今までどおり5話分収録だとすると、4巻は18話までと思われます。4巻出たときはその続きが店頭にない可能性が高いので、単行本派の人は予めフォワードをまとめて買っておくと(ry。



今日は19話に出てきた魔女の話です。




19話ではなんやかんやあって魔女がたくさん出てきましたね。

ってなわけでその一覧です。

イヌ科っぽい動物19話 魔女その1
妖精っぽい服?19話 魔女その2
ダ○トリオみたいな?19話 魔女その3
首の無い人形っぽいもの19話 魔女その4
ウサギ? クラゲ?19話 魔女その5
ティーセット19話 魔女その6

これで全部……のはず。


ちなみに、写ってたグリーフシードは5つでした。

って言っても、エフェクトからするに画面外にまだ何個かあるってだけの話ですけどね。


これが逆にグリーフシードの数より魔女の数が少ないって話だったら、「ヤベえ誰か隠れてる」って話になるんですけど、そういうことは無さそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/348-4d3e3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad