かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

19話登場の魔女の元の魔法少女についての考察(19話ネタバレあり)

19話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




今までどおり5話分収録だとすると、4巻は18話までと思われます。4巻出たときはその続きが店頭にない可能性が高いので、単行本派の人は予めフォワードをまとめて買っておくと(ry。




19話で元が明示されていない魔女の、元の魔法少女についての考察です。




わかりません。







……だぁーってぇー。

19話 グリーフシード

あの二人以外、グリーフシードのシンボルが省略されてるんだもーん。


これで一記事いけるぜって調べてみたら、調べようがなかったorz。


……モブの宿命ですね。












それなら逆に考えると、シンボルがあるのは重要キャラなわけですよ多分。



これこれ、フラッシュバックのシーン。

19話 グリーフシード

とりあえず、現時点ではこのシンボルを持つソウルジェムグリーフシードも出てないようだけど。


うーむ。どんな魔法少女のジェム・グリーフシードなのだろう。この形状からは想像しづらいし……。

まあ、単純にチュートリアル的な魔女退治場面のフラッシュバックで、なんでもない魔女のものかもしれませんけどね。

コメント

今気づいたのですが、フラッシュバックの中に出てきたグリーフシードって18話に出て来たサキのグリーフシードと同じ模様が入ってるんですね(両サイドに稲妻の模様がある)。これって何か意味があるのでしょうか。

  • 2012/08/22(水) 11:33:19 |
  • URL |
  • あかね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/344-92199d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad