かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ツーネームツー(19話ネタバレあり)

19話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




今までどおり5話分収録だとすると、4巻は18話までと思われます。4巻出たときはその続きが店頭にない可能性が高いので、単行本派の人は予めフォワードをまとめて買っておくと(ry。



昨日の話の続きです。今日はただの妄想です。いや、今までも結構な割合で妄想入ってたけどさあ。




さて、昨日の記事で、二つ名つくくらいだから、聖団って有名なんじゃね? って想像をしました。

とすると気になったのが、他の聖団メンバーの二つ名です。

大体チームで行動しているのなら、二人だけが有名ってことは無いでしょう。それなら、全員分ついていてもおかしくは無いと思われます。


しかし、いくら気になっていても、作中の状況からすると、他のメンバーの二つ名が呼ばれる機会は無さそうです。

みんな☆マギカ倶楽部に質問する手もありますが、19話が載るのはおそらく5巻ですから、かなり先になりますし、そもそも採用されるとも限りません。

よろしい。ならば妄想だ。

  • 「雷の浅海サキ」
  • 「分身の神那ニコ」
  • 「動物使いの宇佐木里美」
  • 「大剣の若葉みらい」
  • えーっと……えーっと……






我ながらつまんない名前……。

聖さんのセンスには敵わないわあ……。


それはそうと、和紗ミチルが難しい。

……案外特徴無いっつーか。そもそも描写が少なすぎるっていうか。

かずみと同じ戦闘スタイルで、大きな火力でぶっ放す感じだとは思うんですけど。でも「砲撃の和紗ミチル」は何かヤダ。

つか、海香カオルに合わせて、全体的に一文字で押さえたかったんですがね。ま、いっか。



というわけで、みんなも考えてみようぜー、とか適当に終わってみる。

コメント

速度の浅海サキ
創造の神那ニコ
囁きの宇佐木里美
サキさんはそのまんま。
ニコは再生成の祈りから。
里美はファンタズマ・ビスビーリオから。
ミチルは実質リーダーなので七星の和紗ミチル。
…うん。技の御崎海香と力の牧カオルと並べると違和感がある。
あとみらいが思いつかない…。

  • 2012/08/08(水) 23:19:52 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

そこは隠密のみらいだろ?

  • 2012/08/09(木) 22:32:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/343-88983c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad