かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

白いあんちきしょう(19話ネタバレあり)

19話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




今までどおり5話分収録だとすると、4巻は18話までと思われます。4巻出たときはその続きが店頭にない可能性が高いので、単行本派の人は予めフォワードをまとめて買っておくと(ry。





19話のフラッシュバック映像の中にいたコレ。

19話 キュゥべえ

こりゃまあ、やっぱキュゥべえさんでしょうな。

とすると思い出すのがコレ。→里美の回想にキュゥべえらしきのが居た件。

まあ、このときは「里美単独でキュゥべえと接触してた?」って説立ててたけど、19話を見るとそれは無さそうね……。


どうも聖団全員と接触してたようですし。

とするなら、14話の回想は、里美だけ先行してキュゥべえのことを思い出した、ってこと……?


もしかしたら、里美のあの行動の原因の一端もあるのかも?

いや、思い出したからってどうしてあんな行動に出たのか、って言われると想像つかないけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/338-53e9f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad