かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

検索クエリその10

このブログに関連したキーワードで、google検索で検索されている回数が多いワードの今月分の話。(Googleウェブマスターツール調べ)

以前の同じ話題はこちらから。





検索数グラフです。青線はGoogle検索で表示された回数で、赤線はそこからこのブログにやってきた回数です。

2012/08/02の検索クエリ一覧(ウェブマスターツール)の上位

続いて、「そのキーワードでGoogle検索したときにこのブログが表示された回数」のランキングの上位です。

2012/08/02の検索数推移グラフ

下位は……キャプチャじゃなくてcsvかxlsにしようと思ったら、fc2だとアップロードできねえ……。データは保存してあるから後で考えます。今日は時間が無い……。

月別アクセス数はこちら。

年/月ユニークアクセストータルアクセス
2011/118777,768
2011/128107,858
2012/011,20514,359
2012/021,58517,609
2012/032,58330,553
2012/042,10816,814
2012/052,23417,687
2012/062,49520,368
2012/072,78722,244


表示数1500突破!?

おおおおおおう……えらい伸びてる……。

こりゃ確実に検索数が伸びてるねえ。



キーワードについてあれやこれや。

「ジュゥべえ」

大人気ですなマジで

「クンカクンカジェネレータ」

なんでこんな上位なんだよ……と思ったら、ググったときにウチのブログがかなり上位にきてるよオイ。

「meth・e・meth」

1巻発売で、これを話題にしてるサイトが増えたみたいっす。ウチのブログの検索順位はかなり下がったけど、検索数は増えてるっぽいのかな?


検索数アクセス数的に先月すげーって思ってたら、今月はさらにすごかった件。


[2012/09/02 追記]
下位の順位表→GoogleドキュメントでCSVデータを公開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/337-e667b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad