かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

右手左手交互に見て(19話ネタバレあり)

19話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




今までどおり5話分収録だとすると、4巻は18話までと思われます。4巻出たときはその続きが店頭にない可能性が高いので、単行本派の人は予めフォワードをまとめて買っておくと(ry。






コメント欄より

指輪と爪のマークは7話の変身する直前の「名前が必要なのは君の墓石」と言っているシーンと、9話の「選手交代」と言っているシーンで確認ができます。



んん?

7話

K07-14-2_ring.png

9話

K09-18-4_ring.png



おおマジだ。

やっべえ気付かなかった……。

うーむ、これ早めに気付いてたら途中交代説は撤回してた可能性高いなあ……。


[2012/07/31 追記]
大元のニコニコ大百科のレス→神那ニコについて語るスレの39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/333-d2c01c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad