かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみ達のソウルジェム一覧

こっちの形態のソウルジェムの一覧を作ってみました。

ソウルジェム 牧カオル

上部にくっついているもののデザインの法則とか無いかなー? と思って。

どうでもいいけど、こっちの形態を指す名称とか上部のやつ指す名称とか決まってないかな……。




本編勢は公式ガイド見たほうがいいかもね。

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/08/27)
原作:Magica Quartet

商品詳細を見る


まどかソウルジェム 鹿目まどか
ほむらソウルジェム 暁美ほむら
さやかソウルジェム 美樹さやか
マミソウルジェム 巴マミ
杏子ソウルジェム 佐倉杏子
織莉子ソウルジェム 美国織莉子
キリカソウルジェム 呉キリカ
ゆまNot Found
かずみソウルジェム かずみ
海香ソウルジェム 御崎海香
カオルソウルジェム 牧カオル
サキソウルジェム 浅海サキ
里美ソウルジェム 宇佐木里美
みらいソウルジェム 若葉みらい
ニコ(予備)ソウルジェム 神那ニコ
あいりソウルジェム 杏里あいりソウルジェム 杏里あいり
ユウリソウルジェム 飛鳥ユウリ
あやせソウルジェム 双樹あやせ
ルカソウルジェム 双樹ルカ
すみれソウルジェム 茜すみれ



よーし、この一覧をもとにクールでスマートな考察を……、特に思いつかねえ……。とりあえずかずみのジェムに何か変な模様があるってのは言うまでもないし……。

まあ表にしとけばそのうち何かの役に立つかな?



[2012/03/07 追記]
14話時点での改訂版→かずみ達のソウルジェム一覧:改訂版(14話ネタバレあり)
スポンサーサイト

コメント

ちょっとこの項目と関係ないけですど、かずみのだけ台座が黒くてとがってるなんて何回話題になったかわかりませんよねw

  • 2011/11/08(火) 19:23:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

上部のやつ指す名称・・・エンブレムじゃないかな。

  • 2014/06/09(月) 14:24:04 |
  • URL |
  • 幽闇 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/32-1aafa950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad