かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

みんな☆マギカ倶楽部のあれ

2巻のみんな☆マギカ倶楽部のこれってさー、

2巻 みんな☆マギカ倶楽部のおたより募集

やっぱり、「押すなよ! 絶対に押すなよ!!」的な前フリかな?





それは冗談としても、送り先書いてないよね。

と言うか手元の芳文社の雑誌調べてみると、ファンレターの送り先って書いてないのね、きらら系と言うかまんがタイム系。いや全部買ってるわけじゃないから載ってるのもあるかもしれないけどさ。

きららWebの編集部日記とか見たら、「ファンレターは編集部まで」的なこと書いてあったからそれでいいんだろうけど。

芳文社の住所で「まんがタイムきららフォワード編集部」宛てに送ればいいんだろうね。


さて、送ったほうが面白いか、送らないほうが面白いか……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/31-08f62f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad