かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

激!! ホットドック

いや、何の話かっていうとコレ。2話読み返してたら見つけた。

K02-33-1_geki_hotdog.png

「ポットデルドック」です。


「GEKI」って何だ「GEKI」って。


「激辛」……じゃないよなあ。食べても普通にしてたし。

「撃」とか? 何を撃つねん。

いっそ「劇」か……意味分からん。

「檄」……「自分の考えや主張を述べて大衆に行動を促す文書。」(goo辞書より)とか……案外アリか?

大衆はともかく、推理を披露するきっかけだし……。


アレ? ネタのつもりがそれっぽいのが出てきた?

いやまあ違う気はするけど。

コメント

激ウマの「激」では?

  • 2012/07/07(土) 02:11:39 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/305-55f09218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【激!! ホットドック】

いや、何の話かっていうとコレ。2話読み返してたら見つけた。「ポットデルドック」です。「GEKI」って何だ「GEKI」って。「激辛」……じゃないよなあ。食べても普通にしてたし。「撃」...

  • 2012/07/08(日) 15:21:07 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad