かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ネコのような妖精なあああああ(18話ネタバレあり)

18話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




4巻いつ出るか分からないし単行本派の人はこの際フォワードをまとめて(ry。




ちょっとした表現に着目してみた件。




さて18話、聖さんがこんな発言をしています。

18話 「ネコ」

ジュゥべえを指して「ネコ」と表現していますね。

この表現を聞いて思い出すのがコレです。

2巻とらのあな特典SS 「白いネコ」

2巻とらのあな特典SSです。

ユウリも、まあここではジュゥべえかキュゥべえか判然としませんけど、「ネコ」という表現をしています。



何かあるな……。




と思ったけど、かずみも「猫」って表現してるのよね。

4話 「猫」

やっぱただの偶然かな。

18話回想のジュゥべえは実はキュゥべえ説を提唱するとなると、ちょっと気になる一致ではあるかなあああああ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/303-1cad3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネコのような妖精なあああああ(18話ネタバレあり)】

18話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。4巻いつ出るか分からないし単行本派の人はこの際フォワードをまとめて(ry。ちょっとした表現に着目してみた件。

  • 2012/07/06(金) 20:52:21 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad