かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

18話回想のアレがキュゥべえだったとして(18話ネタバレあり)

18話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




4巻いつ出るか分からないし単行本派の人はこの際フォワードをまとめて(ry。




今日は前の話の続き。




さて、18話回想の時系列とジュゥべえ(18話ネタバレあり)の記事で、回想のアレはキュゥべえじゃね? って説を掲げました。

さてしかし、その仮説だと、18話の回想シーンは、6話の回想シーンとほぼ同時のことなので、キュゥべえが同時に二人の少女を勧誘してることになってしまいます。

まあキュゥべえ自体は、大量にスペアがいますから、どうにでもなるんでしょうけど。


そこであえて逆に、同一の個体だったとして考えてみました。

すると、こんな感じのスケジュールになります。


ユウリ魔女化

18話 ARZT KOCHEN

キュゥべえ、聖さんに事情だけちょろっと説明

18話 ジュゥべえ

聖団がユウリ魔女撃破

5話 ARZT KOCHEN撃破直後の月

キュゥべえ、聖さんは一旦置いといてあいりを勧誘

5話 ARZT KOCHENの正体

あいり勧誘の間、聖さんのなんやかんや

18話 契約の前

キュゥべえ、聖さんの所に戻ってきて契約

18話 契約



……イケるな。

べえさんの声かけるタイミングがユウリ魔女撃破の前か後かで、完全に同時じゃないからね。ちょっと忙しいけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/301-0e0bcbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad