かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

カメラアングル

何回目だかわかんないけど、1話のフラッシュバックの話。





1話 ピアス
1話 フラッシュバック かずみショートヘア
1話 フラッシュバック 血の海
1話 フラッシュバック かずみ?
1話回想魔方陣


これらのフラッシュバックなんですけど、なんつーか、アングルがかずみ目線じゃない気がするよーな?

かずみ見てる誰かの視点つーかさ。

厳密に言えば上二つはミチルですけど。いやそこは本質じゃなくて。ミチル、過去のマレフィカファルス、かずみ、以外の誰かが見てる映像なんじゃないか、と。

大抵一緒にいるとすれば聖団の誰か……か? その誰かの記憶が入ってる……?


ただの演出と言われりゃそんな気もするし、考えすぎのような気もするし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/287-442205ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメラアングル】

何回目だかわかんないけど、1話のフラッシュバックの話。

  • 2012/06/22(金) 16:56:57 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad