かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

フラゲ報告

フラゲしたきらら 2012/06/07

フラゲしました。

まあ普段フォワード以外は、それほど熱心にフラゲはしないんですけどね。購入特典とかある方を優先してるのですよ。そういうところは公式発売日を遵守しますし。

ですけど、今月は「けいおん!」最終回ですから、早めに手に入れたくて行ってきました。前の時は難民になったんですよねー……。

両方あったので一緒に購入。


まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る




まあ、ネタバレしない範囲で、つらつらと。


  • 劇場版の公開日が載ってるね。これで発表だったっけ?

  • 読者プレゼントのコミックセットに噴いた

  • キービジュアルが気になるね。再編集版だとありえないシーンだしなあ。とすると新作の方かな? とは言えどういう状況なんだろう

  • 1話につき1ループっぽいのが多いね

  • 「魔法少女部」の人の絵、見覚えがあるような気がするんだが思い出せない……。つーか「ヒゲ」ってペンネーム検索しにくいわああああああ。そのペンネームには覚えが無いから勘違いかもしれないしいいいいいいいい。あああああああああ気になるうううううああああああああああ。

  • Vol.2にアンソロでない公式コミカライズだと!? あえてVol.2にもってくるとはやるな


8月は(まだ発表無いけど多分)かずみ4巻発売だし、夏コミ芳文社ブースもあるし、忙しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/273-fad59f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フラゲ報告】

フラゲしました。まあ普段フォワード以外は、それほど熱心にフラゲはしないんですけどね。購入特典とかある方を優先してるのですよ。そういうところは公式発売日を遵守しますし。で...

  • 2012/06/09(土) 14:50:42 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad