かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

合体魔方陣(17話ネタバレあり)

17話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人はこの際4巻が出る前に連載に追いついてみてもいいんじゃ(ry。




今日は合体魔法のエフェクトの話し。




17話 エピソーディオ・インクローチョ

つーわけで、17話のこれ。

  • この場面は確実に合体魔法

  • みらいのクマのエフェクトと、サキの雷のエフェクトの掛け合わせ


な訳ですね。


つまり、合体魔法には合体魔法のエフェクトがあるわけです。


3話 エピソーディオ・インクローチョ魔方陣

当然、これも合体魔法を示しているわけです。


となると、かずみのこの魔方陣も、合体魔法ということになるのでしょう。

17話 かずみ魔方陣

とは言え、完全に一致してはないので、そうでない可能性もありますけどね。

もし、かずみの魔方陣が合体魔法由来ということになると、ミチルの魔方陣はさらに別の模様なのかもしれません。



……ってか前にも似たようなこと言ったなあ。

とりあえず、17話でかずみの魔方陣だと確定したとか、エピソーディオ・インクローチョの新しい描写が出たってことで、改めてってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/264-cf43521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【合体魔方陣(17話ネタバレあり)】

17話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。単行本派の人はこの際4巻が出る前に連載に追いついてみてもいいんじゃ(ry。今日は合体魔法のエフェクトの話し。

  • 2012/06/01(金) 02:20:43 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad