かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ミスとは一体……うごごご!(17話ネタバレあり)

17話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人はこの際4巻が出る前に連載に追いついてみてもいいんじゃ(ry。




今日は天杉先生のブログのアレの件。




昨日、作画担当天杉先生のブログにこんな一文が掲載されました。

http://jijojijo.blog16.fc2.com/blog-entry-931.html

> あと、某ページのデータが一部欠落しております。
> 誠に申し訳ございませんでした。
> コミックスで直します。


「某ページ」か……。

これはつまり探せということだな?



まあ冗談はさておき、ここじゃないかなー? って思ったのを二箇所ほど。


その1.下半身


まずは、22ページ目のこのシーン。

17話 下半身

下半身が無いですねここ。

それがおかしいのかと言われると、ホラ。

17話 下半身


その2.床


もう一つが、20ページ目のこれ。上に貼ったシーンの直前です。

17話 床

位置は移動してないと思うんですけど、床が違う……。

部屋のレイアウトと各キャラの移動と床を追っていくと、他にもゲフンゲフン。


さて……


欠落してるのは一箇所みたいだから、どっちかは意図的なはず。

つか、これじゃなくて他の箇所かもしれないですし。


ううむ……。

つまり、ドヤ顔で考察していくと、単行本修正によって、否定される可能性があるわけか……。

何と恐ろしいトラップなんだ……!!

コメント

やっぱりニコは魔女化したとき終わっていて、今のニコは別人が成りすましてるんだろうか?

  • 2012/05/27(日) 06:21:58 |
  • URL |
  • 十拳剣 #LgG/Usl6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/259-23171fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミスとは一体……うごごご!(17話ネタバレあり)】

17話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。単行本派の人はこの際4巻が出る前に連載に追いついてみてもいいんじゃ(ry。今日は天杉先生のブログのアレの件。

  • 2012/05/26(土) 21:48:16 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad