かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみのはじめて(16話ネタバレあり)

16話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、3ヶ月分のフォワードを買えば3巻から追いつけますぜー。



今日はかずみのアレの話です。




ID腹筋……じゃなくてコレコレ。

16話 初めてのごはん


いや「かずみは生まれたときは記憶喪失状態だったのか、それとも記憶は一旦埋め込まれたんだけどなんらかのアクシデントで失ったのか」が気になってたんで、この台詞はすごっく気になるんですよねー。



この台詞からすると、1話の直前に生み出されたと考えている……のかな?

つまり「記憶喪失状態で生み出された」と?

いや、まだ「いつからそう錯覚していた?」って可能性もあるけどねー。

記憶喪失は第二の自分の誕生って解釈だってことも無くは無いだろうしなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/253-f7ec13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かずみのはじめて(16話ネタバレあり)】

16話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。単行本派の人は、3ヶ月分のフォワードを買えば3巻から追いつけますぜー。今日はかずみのアレの話です。

  • 2012/05/20(日) 23:21:08 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad