かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

カオルのチームメイト(10話ネタバレあり)

10話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人はこの際フォワードを買ってみてもいいんじゃないかな?




1話カオルのチームメイト

1話に出てきたこの写真のさー



カオルの隣にいるおさげの子とショートヘアの子ってさー。


10話回想のここにも出てるよねー。
10話カオルのチームメイト



……そんだけ。



いや、この記事書くために調べてたときに気づいたんだけどねえ。面識の有無を確認する根拠に……はならないし、服の違いになにか重大な秘密が……無いよね多分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/25-255065ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad