fc2ブログ

かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみが起きた時間(16話ネタバレあり)

16話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、3ヶ月分のフォワードを買えば3巻から追いつけますぜー。






さて、この前の記事で、16話のあの箇所を何も考えずに朝ってしましたけど、よく考えるとそうとは限らないよなー、って話。

起きたから「おはよう」って言ってるだけで、昼の可能性もあるよなー。

ってことで探してみました。前みたいに時計があればはっきりするんですけど、それらしいものは見当たらず。

とりあえずヒントになりそうなのはコレ。

7話 かずみが起きたとき(AM5時より前)7話 レパ・マチュカと灯り
16話 イチゴリゾット作ってたとき16話 レパ・マチュカと灯り

とりあえず7話でぼんやり明るい方向と、16話で日光が差してる方向は同じっぽいですね。

やっぱ朝かな? 7話は夜明けギリギリでぼんやり明るくなってて、16話はもうちょっと遅くて日が昇ってるところ、って感じかな?

まあ7話のぼんやり明るいのは街灯の可能性もあるからなあ……。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/237-397c2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)