かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

シャフト的な感じかなあ?(16話ネタバレあり)

16話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、3ヶ月分のフォワードを買えば3巻から追いつけますぜー。




今日はかずみの顔の模様についてです。




16話のこの描写。

16話 かずみ

これってつまり、模様がぐねぐねーって動いているんだよねえ?



イメージ的にはこんな感じ? 超やっつけ。

かずみの模様イメージ

アニメって自分で作ってみるとむずいね。いや別に静止画が得意なわけでもないけど。

色は適当。個人的には黒っぽいイメージです。図解ってことで、わかりやすそうな明るめの色に。



体の形状は変わらないんだけど、表面の模様だけうにょうにょ蠢いているんだろうなあ。

こう言っちゃ何ですが、そりゃまたなかなか不気味だねえ……。


しかし、あの描写を見てると、この模様の動きは自分で制御してるようにも思えますね。目もイーブルナッツのアレですし。

1週間の間に、魔女の力をある程度自在にコントロールできるようになってるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/229-fdf6be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【シャフト的な感じかなあ?(16話ネタバレあり)】

16話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。単行本派の人は、3ヶ月分のフォワードを買えば3

  • 2012/04/28(土) 20:45:30 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad