かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

どーでもいいこと。


  • 自分が貼った写真が転載されてるのを見てニヨニヨしてる俺キメエ。

    どーせ転載狙いだったんだから、こっち貼っとけばよかったかな?

    きららフォワード6月号のまんがタイムきらら☆マギカ告知

    このブログの宣伝にもなってウハウハ、みたいな?

    まあこっちだと、自己主張強い分、転載される確率下がりそうな気もするけど。そもそも、各種まとめブログに載ってるのは、大半が23時頃貼られたやつの方だしな。日付変わってから画像出したんで、出遅れちゃってちょっと悔しいかも。

    うーむ。買ってすぐにネカフェに駆け込んで、速攻でバレしてしまえば、一躍このブログのアドレスがあちこちのまとめブログに載ってたかも? とかしょーも無いこと考えてしまうなあ。

    せめてEXIFになんか仕込んでおくか、ステガノグラフィでも埋め込んでおくかすればよかったな。

    舞い上がっててそこまで気が回らなかったんだよねえ。

  • つか、あれですね。昨日書いた文章、今読み返すとテンションがかなり恥ずかしい……。

    fc2ブログには、っていうか多分大抵のブログシステムには予約投稿って機能があって、あらかじめ書いた記事を自動的に指定の時刻に公開状態にすることができるのですよ。

    用事があるときとか、公開時刻をネタにするときなんかに、たまに使うんですけど。日付的には今日になっている「日付変わったところでネタバレしたろと思ったけど、やっぱビビっちゃったのでアレな感じで」と「第16話「イチゴリゾット」フラグだフラグだわっしょいわっしょい!!」の二つは、実は昨日のうちに書いておいたんですよ。

    ……一日置いて読み返すと、舞い上がりすぎだよオイ。

    これが夜中に書いた黒歴史なラブレターってやつですな。夜中じゃないけど。ラブレターでも無いし。


……落ち着け、昨日の俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/223-01e5f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad