かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

日付変わったところでネタバレしたろと思ったけど、やっぱビビっちゃったのでアレな感じで

フォワード6月号ネタバレ注意。まあでもやっぱり、今の時点では、ぼんやりしたことしか書きませんけど。

でも言いたいwww。




アレですよ。http://twitter.com/hiramac10/status/194321206495817729 の「○○対××」って表現がポイントだと個人的には思うのですよ。




あとねあとね、フラグですよ奥さん!! あの人にフラグですよ!!




どうしよう、苗字をうっかり「平野」って呼びたくなるよあの子。




それから、小説版の発売日の修正は間に合わなかったみたいね。さすがに4月21日発表だからな……。






あと、「まんがタイムきらら☆マギカ」創刊だそうです。

きららフォワード6月号のまんがタイムきらら☆マギカ

やべえ超楽しみwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/221-598cd7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad