かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ぬうっ、これが世に言う完全版商法(違う

以前、海香の家の間取りの想像図を描きました。


ですけど、よくよく見たらなんかおかしかったので修正版です。




ちゅーわけで、これが修正版です。

上が1階、下が2階。

水色の部分は良く分からない部分でーす。

御崎邸間取り想像図修正版 2012/04/19

主な修正点。

  • 玄関部分は、左右とくっついてないので変更

  • 部屋の縦横比を、それっぽい感じに調整

  • 「よく分からない部分」を、来た方向に広くしてみた

  • かずみの部屋の前に部屋があると、ちょっと幅がおかしいので変更

  • 1Fと2Fが重なるように調整


まあ、要はアレですね。

1話 御崎邸

御崎邸は『山』の字みたいな形状になっているんですけど、前の図はそうなってなかったので、修正しました。

それに合わせて色々調整って感じです。

あと「良く分からない部分」をこうしたら、「詳しくは分からないけどスペースはある」ってのが伝わりやすいかなー、と。


しかしまあ、やっぱり書斎の位置が問題だなー……。階段の位置と廊下の描写からすると、1階のど真ん中っぽいんだけど、そうすると入り口が良く分からないっていう問題がなあ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/215-ca8c2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad