かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

1巻2巻収録分の考察をまとめてみた

アクセスログを見てみたら、「3巻収録分の考察をまとめてみた」のアクセス数がずば抜けて多かったんですよねー。

その次が全記事一覧

トップページを除くとこの二つのページのアクセス数がかなり多いです。

結構需要あるのかな?


つーわけで、現時点での1巻2巻分の考察ページをまとめてみました。

まあ、このブログ開設したのが2巻の発売日ですから、それほど数は無いんですけどね。

あと、ストーリー進行により明らかに間違ったと分かった考察は除外しています。




かずみ


御崎海香


神那ニコ


飛鳥ユウリ・杏里あいり


双樹姉妹


技の名前


登場人物名


エピソーディオ・インクローチョ


その他




さすがに1巻2巻分はリアルタイムじゃないんで数は減りますね。

とは言え、後から明らかになった事柄から見直すってことは、たまにありますけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/211-4ac94cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad