かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

シャーかずの衣装の話(15話ネタバレあり)

15話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人は、今月号と先月号のフォワードを買えば3巻の続きから読めますよー。






シャーかず(by http://hirama1002.blog.fc2.com/blog-entry-245.html )見てて思ったんですけど。

15話 かずみの服

これ、首のチョーカー(?)部分が無い……?

こういうやつ。

6話 かずみコスチューム


シャーかずの首元がはっきり写ってる箇所がそこ以外無いんで断言はしづらいんですけど。

無いっぽいですかね。


で、本来の魔法少女姿のかずみの首の布はそのまま胸元につながっているわけです。



んで、シャーかずにはチョーカーが無い。



ノーブラかあ……。








まてよ……?



かずみのマントって、ダメージを受けるとよく吹っ飛ぶよなあ……?


つまりシャーかずの戦闘回数が増えるといずれ……ゴクリ。

コメント

そこに気づくとはやはり天才か…!

  • 2012/04/08(日) 13:03:17 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/203-c8afe5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad