かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

第15話「サトミノモト」愛が重いよみらいさん

まんがタイムきららフォワード5月号発売!!



15話ネタバレ注意!!



まんがタイムきららフォワード 2012年 05月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る


里美いいいいいいい!!

里美いいいいいいいいい!!!




しかしまあ、冒頭から気になる描写ばかりだなあ。

Ⅳ号たんのほうから動いてるよなあ、アレ。ピアスの謎は深まるばかり。


つか里美いいいいいいい!!!!

うーおー……


つーか「ペリッ」って何やねん「ペリッ」って。

……やっぱ、何か特殊な細工でもあるのだろうか。

さすがに、不用意に魔法を使いすぎるってことは無いだろうし。


とかなんとか考えてると、ついついニコみたいにしれっと出てきそうな気がしてくるが、そうはならないよねえ……。


里美……。


それはそうと、魔女の結界内の描き方が印象的だったなあ。かずみの顔以外の輪郭が全体的にぼやけてる感じとかがさあ。「魔女がぼやけてる」んだろうねえコレ。


でもって重い話が続く。

「サトミノモト」ってそういうことか……。うひゃああああ。

確かになあ、そうするほか無いよなあ。

一旦やり出した以上、止まるわけには行かないし。

でも、完全に意思の統一ができてるわけでもないし、不穏な展開になるんだろうなあ……。


つーか、みらいさん愛が重いです。


そしてラスト。

さあ、アレは一体誰?

きっとスライス秋山じゃね?

……まあ袖からするとかなり絞れるけど、とは言え同じ服とは限らないから違うかもしれないし。

と言うか、おいそれと相談できるような内容でもないだろうからなあ、誰が来てどういう風に話が進むのか。……どうなるんだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/187-daa9987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad