かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ここんとこ毎回サブタイにはキリキリマイさせられてもう

15話サブタイトルが公開されてたでえええ。

http://hirama1002.blog.fc2.com/blog-entry-243.html




平松センセのブログより、


> 第15話「サトミノモト」


ああああああああああうう。

ろくでもない予感しかしないいいいいいいい。

「モト」って何やねん「モト」って。材料か? 材料なんか?

アレか? やっぱニコ以外も予備がいるんか?


どーでもいいけど、里美の杖の名称って「ニャースティック」なん? 他のメンバーの杖も同じようなノリで名前があるんだろうか?


つーか、サブタイトルは誰かの台詞のはずだから、誰かがコレを言うはず……。誰がどんな文脈で言うねん……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/184-7a561d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々】

15話サブタイトルが公開されてたでえええ。http://hirama1002.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

  • 2012/03/22(木) 03:35:34 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad