かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

魔法少女かずみ☆マギカに登場する魔女文字 3巻分

記事名通り魔女文字解読の一覧でーす。

まあわざわざまとめなくても探せばあるんだけど、探すのが面倒なので自分用にまとめます。と言うかほぼコピペ。一応自分でも確認はしてますよ?

魔女文字一覧はここ参照

2巻分はこちらから。





9話その1

9話 「これ以上誰かを殺したくない」9話 魔女文字その1

これはフォワード掲載時と単行本で修正が入ってますね。魔女文字の方は同じですけど。

フォワード掲載時→「これ以上誰かを殺したくKUいI」
単行本→「これ以上誰かを殺したKUなI」


フォワード掲載時、つまり修正前を元に考察したことがあったなorz。まあ修正後でも問題無いか……元々いい加減な説だし。

魔女化するから声が震えてる的な演出かと思ってたんですけど、違うみたいね。

9話その2

9話 魔女文字その2

「YATSUGAIRUKAGIRI」

9話その3

9話 魔女文字その3

「KOROSHITE」

9話その4

9話 魔女文字その4

「WATASHITACHINIMIRAI??」

3巻魔女図鑑その1

3巻 魔女図鑑 WEISSEKONIGINの魔女文字

「WEISSEKONIGIN」

3巻魔女図鑑その2

3巻 魔女図鑑 HUNGRIGEPUMPEの魔女文字

「HUNGRIGEPUMPE」


つーわけで「YATSU」→「奴」ってのが色々なところで物議を醸しているわけです。当ブログでは……とっかかりがあんまり無いからほぼ放置……。まあ何かいるような描写はこれ以外にもあるんですけどね。


ちなみに引用元。



「9話その4」部分の解読結果が人によって異なるううううう。

つーわけで、そこはコピペじゃなくて、自分の解読結果を貼ってます。

……ま、わかんない所を「?」にしてるだけだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/175-8f229a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad