かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみの杖(14話ネタバレあり)

14話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




14話は4巻収録になるそうなので、単行本派の人はこの際3巻が出る前にフォワードをまとめ(ry。






14話 操られているかずみ

これこれ。

杖を鎌に変化させてますね。

14話 かずみの杖

一応これも。まあこれはみらいの技ですけど。


かずみは今まで、杖を変化させる技は見せてませんでしたが、使えるみたいですねえ。


そう考えると5話のこの、杖がちょっと長すぎるんじゃないかってシーン

5話 かずみの杖

ファンなら優しくスルーすべき演出の都合によるものかと思ってましたが、実際に伸びてるのかもしれませんね。


あと気になるのは、ミチルは使えるのかどうか。

一応マレフィカ4号たん(仮)は使ってますし。

14話 4号(?)の杖

他の個体も使えるのかな?

マレフィカ全員が使えるのなら、オリジナルも使えるのかな?

まあ現状では確証は無いですけど。


それにしても、武器の種類を自在に変化させられるのって強そうね。使いこなすのは大変そうな気もするけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/168-3cda2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad