かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

一人で合体魔法(14話ネタバレあり)

14話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




14話は4巻収録になるそうなので、単行本派の人はこの際3巻が出る前にフォワードをまとめ(ry。




今日は、14話でかずみが使ってた魔法のうちの一つの話。




14話 一人合体技

こいつなんだけどー、

8話 アチャツメタイ

これだよね。多分。

元の「破戒」は使えるだろうし、ニコの魔法も使えるだろうし。一人で出してるからタイミングはばっちりだろうし。


二人分の魔法を混ぜ合わせて大きな威力を生み出す魔法が、「一人で」使えるわけだ。


なんつーか、魔力の利用効率が異様に高そうだよね。

多彩な技を使えて頭脳戦でも役に立ちそうってな意味でもチートなのに、通常技でも威力が上がってて脳筋な戦い方でも有利ってさらにチートだよな。


多分、エピソーディオ・インクローチョもかずみ一人で使えるよな……。

一人合体魔法……恐ろしい子!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/162-fef1d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad