かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

走れ走れサキさん(14話ネタバレあり)

14話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




14話は4巻収録になるそうなので、単行本派の人はこの際3巻が出る前にフォワードをまとめ(ry。





コメント欄より、

> 髪の伸びる長さと移動する距離は関連があるのではないでしょうか?


なるほど。


じゃあまず気になるのは、サキさんの走った距離かな?


とりあえずそのヒントになりそうなものその1。

7話 「南中」

茜すみれの台詞です。つまりカオルが通ってる中学は「○○南中学校」なわけですね。

で、まあ各種特典から、かずみ海香カオルは同じ学校と思われます。

そして三人は同じ家に暮らしている。

公立の中学だったら、大体住んでる場所でどこに通うかは決まるでしょう。

つまり、御崎邸は、あすなろ市の南側にありそうです。



そしてヒントになりそうなものその2。

原作者平松先生のブログより14話ウソバレ。

http://hirama1002.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

> 血の海広がる、あすなろ北部の廃工場。


つまり、14話の舞台はあすなろ市の北側です。



ということは、あすなろ市を縦断したことになるわけです。具体的な距離は全く分からないですが、数キロはありそうですよね。

もし、サキさん全力疾走説をとるとしたら、その距離をかずみを抱えて全力疾走させられたことに……。しかも雨の中……。


さとみんドSやでえ……。



いや、そのね、色々根拠が微妙な話ばっかりだよねー。「○○南中学校」だからってあすなろ市の南とは限らないし、転校してるかもしれないし、公立って根拠は無いし、そもそも平松センセのあのウソバレが根拠ってのが一番うさんくさいいやなんでもない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/161-e4522a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad