かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

検索クエリその5

このブログに関連したキーワードで、google検索で検索されている回数が多いワードの今月分の話でーす。(Googleウェブマスターツール調べ)

以前の同じ話題はこちらから。





2012/03/02の検索クエリ一覧(ウェブマスターツール)


マレフィカファルスのことならまかせろー(バリバリ。

……調子こきましたすみません。




相変わらず、多くの人の心を掴んで放さないマレフィカファルスでした。



さて、ぱっと見た傾向っつーかなんつーか。


「マレフィカファルス」

いやあもう、コレで検索してこのブログに来てる人は多いっすねえ。かずみ☆マギカ独自のワードだし、ストーリー上重要なことこの上ないし、ウハウハですよ。

アレだよね、マレフィカファルスに一番詳しいサイトって、ここか2chのかずみスレじゃね? みたいな? そんな調子こいてしまうってなもんですよ。

……考察外れてたら、ただの赤っ恥なんだけどな。

「バケツパフェ」

先月から妙に順位が高いよね。このワードで検索した人の求める情報がこのブログにあるのか、ちょっと心配です。

「双樹あやせ」

先月先々月と見ていくと、上がったり下がったりしてますね。……何か燃料あったっけ? ま、他が下がって相対的に上がっただけなのかな?

「ユウリ様」

何か妙に高いこれ……。実はこのブログではこの呼び方してないんですよ。「あいり」「ユウリ」って書いてますから。だから、これで検索してこのブログが引っかかることは、あまりないはず……。まあ検索エンジン側で「ユウリ」と「様」を分けてページを探してるのかもしれないけどね。

「神那ニコ」

これも順位上がってるし、人気なのかな? 多分フォワード4月号の表紙になったからその影響かな?



今月は13話まで収録されている3巻発売も控えてますし、まだまだマレフィカファルス無双は続きそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/160-191fcc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad