かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

第14話「トモグイ」ひゃあああああああ

まんがタイムきららフォワード4月号発売!!



14話ネタバレ注意!!



まんがタイムきららフォワード 2012年 04月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る



なんという表紙詐欺www





もうね、本当にね、ほのぼのっぽい表紙に見せかけて、ページめくった巻頭カラーでおどろおどろしいフォントで「絶望」とかもうね。

狙いすぎだろ編集部wwwwwww。



それにしても何という里美無双……。強力すぎるだろファンタズマ・ビスビーリオ……。

あそこまで操れるとは……。


かずみはかずみでエラいチート気味だし。おいおいおいおいおい。

確かに6人がかりの魔法だろってところまでは想像してたけど、確かにそれならここまでの能力でもおかしくはないか……。

こりゃ、もう一回色々確認してみたいところだな。右左のピアスって分け方でもないのだろうか。


名前も確定かな?

ミチルも通称「カズミ」っぽいねこの描写だと。

13人目だからってわけではなさそうだなあ。


うん、あとは、アレだ。

保存されていたマレフィカファルスは暴走状態じゃないからどーのこーの」の説は盛大に外したな。

ちきしょう。隠れてただけかorz。

まあでも自我は残ってるっぽいからきっと暴走の判定は体の形じゃなくて精神状態なんじゃ(ry。


それにしても問題は「トモグイ」か。

誰がどんな文脈で言うのかと思ったらオイオイオイオイ。

里美が驚いてるってことは、意図的に仕込まれた仕様では無いんだろうけど、じゃあどうしてそんな能力が、ってことか。

単純に暴走みたいな話なのかもしれないけど、誰かが仕込んだりしたのかもなあ、とか思ったり思わなかったり。


さて、次回はどうなることやら……。

誰がどう行動するのか……。読めないなあ……。

コメント

主人公補正除いても、あれでかずみ死なないよね。 肝心のジェムはまだ割れてない。

  • 2012/02/24(金) 19:33:44 |
  • URL |
  • 774 #-
  • [ 編集 ]

そもそもSG砕かれたからって死ぬのか?って疑問がわいてくる。
失敗作の12人のかずみにはSG無いみたいだし、マレフィカファルスの製造過程が文字どうり体に魔女肉を詰めているなら魔法少女と同じようにSGで体操作しているって考えに違和感がある。
かずみの場合SG砕かれても死なずにSGの歯止めが無くなって暴走するだけなんじゃ…

  • 2012/02/26(日) 09:08:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

GSSGがなくとも魔法少女の姿になれるのでもしかしてかずみにも魂あるのかなぁ?
魂があるなら13番目のかずみはQBと契約して・・・・・・左のピアスがSG?

  • 2012/03/02(金) 23:59:59 |
  • URL |
  • 十拳剣 #LgG/Usl6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/153-9a8a10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad