かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

略して剣

タルトのMMDモデル製作中ー。

大体完成じゃあああああい!!!




ちゅーわけで、残り。ソウルジェムとクロヴィスの剣じゃあああああい!!!

2017/07/16 MMD ソウルジェム タルト
2017/07/16 MMD クロヴィスの剣

多少、バーツの比率とか違ってもキニスンナ

細工が細かいので面倒だった(小並感)


えー、あと、最初の光る剣っぽいやつ作るって言ってたけど、やっぱ無しで。すみません。

いや、無しっちゅーか……後でいいよね? ね?

っていうか、どうせ作るなら槍も欲しいけど、フルセット作るのは流石にちょっと時間かかり過ぎるし。

……あと、かずみといろはのMMDモデルを運用してみると、武器って使い道無いんだよねえ。


アクションものの動画なら使うかもしれないけど……まあもうちょっと頭数揃ってからでいいかなー、と。


ちゅーわけで、あとはドキュメントと配布動画じゃあああああい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1427-710ecb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad