かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

お知らせ

以前投稿したこちらの動画「【ニコニコ動画】【MMD】かずみで「Happy Halloween」【かずみ☆マギカ】」ですが、しばらくの間、非公開にさせていただきます。

状況によっては、削除ならびに修正版の再投稿を行うかもしれません。




理由はこちらです。→ 「togetter:MMDモデラーぱぴこ氏の問題についてまとめ

渦中の方が作成されたスカイドーム「ハロウィン夜空」を、この動画で使用しておりまして、一旦、非公開にいたします。

一応、「ハロウィン夜空」には問題ないようではありますが、まだはっきりしない点がありまして、しばらくの間、様子見とさせていただきます。



以下チラ裏。



……ヤバイわコレ。

最初は別ジャンルだからって高をくくってたんですけど、配布物一覧みたら、自分も使っててもう……。

二次創作モデルだけじゃなくて、使いやすそうなステージとか色々配布されているので、すごい範囲に影響してるよ……。

特に、他ジャンルを大きく巻き込んでる屋上ステージなんてもう。「屋上で踊らせよう」とか普通に考えるし、屋上ステージって案外少ないし、この人のモデルって出来がいいのが多いから採用する人が多いのも分かるし……。


一応、「ハロウィン夜空」は画像検索した感じでは大丈夫そうな感じではありました。がしかし、過剰反応な気もしなくは無いんですが、念の為、しばらく様子見です。

いっそ「ハロウィン夜空」もクロだったらさっさと再作成するところですけど、大丈夫そうにも思えることは思えるので、微妙に踏ん切りがつきません。

まあ、この際、また今年のハロウィンに「Happy Halloween」で動画を作るのもいいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1424-5cd1ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad