かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「賭博師鳥羽くん」ってネーミングがもうwww

2017/05/26 まんがタイムきららフォワード7月号

きららフォワード7月号ー

ちょっと遅くなったけど、いつものような適当な感想。




  • 巻頭カラーは「球詠」巻頭だけにスカッとする展開ですな

  • あああっ、そういえば確かに……

  • おおおお、そんなレベルで約束されてた勝敗だったのか

  • >突然の銭湯回<

  • あら、まさか、そんな縁が

  • ううむ、強敵ですなあ

  • それをバラすなwwwひでえwww

  • カラーページが欲しいところですな

  • 意外に、こう、理屈で攻めてる感じがいい

  • 炎上はやめれwww

  • そのイイこと言った感www

  • うおお、かなりの失態やな……

  • お菓子作りは化学と聞く

  • 助かったというのに……よかったと言うよりもむしろ……

  • 「だよね」で草www

  • フォワードに移ってから魔法ネタの比重が増えてきた感ある

  • バトったり伏線が回収されたり展望が垣間見えてきたり色々合ったんだが、オチで全部吹っ飛んだわwwwwヒデエwww

  • オチには断固抗議する!! 是非とも全員対象にしていただきたい!!

  • 状況とこの展開だと、まあ、ねえ


来月は「ゆるキャン△」表紙で、「こじらせBOY meets GIRL!」が巻頭カラー。どっちも単行本発売が近いっすね。

あと、「江波君は生きるのがつらい」が連載開始wwwいや、ゲスト2回目のとき、もしかしてとは思っていたがwww楽しみです。


[2017/06/03 修正]
画像の指定をちょっと変更
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1407-5e462817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad