かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

またしてもゆる〜く募集

マギレコに織莉子さんが出るなら、MMDモデルを……と言いたい所ではありますが、迷走が解決できんことにはどーにもならんのでしてハイ。

当面は、タルトの完成を目指す方向です。

ちゅーか、動画も作りたいし、いろはのモデルも直したいし……。


とりあえず、目の前のことから一つづつってことで、コチラ。

コメント欄より、

ジャンヌ的な曲のMMDダンスモーションあったっけ……?



……。


鋭意検討中です。


……決まってないから、募集しまーす。


募集のノリは以前と同じです。→「ゆる〜く募集中」というかこっちもまだ募集してます。別に〆切とか無いっす。

気合入れて探してもらっても、採用できなかったら申し訳無いので、思いついたら教えてもらえないかなー、ぐらいの感じです。




一応候補はあるんですけどね。

「いちごタルト」



候補に入った理由? 聞くな

「君がそばにいるように」



歌詞が、最終話近くの、タルトから見たリズっぽい……と言えなくも無いような気がしないでもないかなー、みたいなー?

「The Last Crusade」



この曲の歌詞って宗教曲っぽいよね。十字軍とジャンヌ・ダルク関係ねーだろとか気にしてはいけない

「信仰は儚き人間の為に」with「モリヤステップ」

それならもういっそ、「信仰は儚き人間の為に」をBGMにモリヤステップを……。



「信仰は儚き人間の為に」ってフレーズだけなら、有りっぽく感じた。宗教が違うのがそもそもの問題点。



えー……まあ、まだ候補なので、ってか決めかねてるのでして。

なんか他にも良さそうなのがあれば教えてください。

コメント

utopiosphereとか荘厳な感じええとおもうよ

  • 2017/03/25(土) 12:23:44 |
  • URL |
  • 鉄血 #-
  • [ 編集 ]

アーティストの方のジャンヌダルクの歌ってダンスされてたっけ?ようわからん
かずみのドーナツホール以上にハマる曲が無くてな……

  • 2017/03/27(月) 00:54:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1386-3cb2c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad