かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

待って待ってちょっと待って

コメント欄より

うおおおおおお!マギレコにおりことキリカ確定だー!



え? は? え?

マジで?

え? マジで?


おおおお、マジか。マジだ!!


最初は釣りかと思っちゃったよゴメンナサイ(笑)




どーなんだろコレ?

ストーリーに絡んで来るのかな?

クリームヒルトが出ない周回だと、織莉子さんが神浜に行く動機が無いと思うんだけど、メガほむ周だとちょっと微妙なラインだよねえ。

個人的には、ストーリーとは関係ない感じの、ゆるい方が、他の外伝キャラも出てきそうでいいと思ってます(笑)


課金で引けたりするのかね?

もし課金でかずみ☆マギカキャラが引けるなら、[編集済]万まで突っ込む所存です。


あ、そういえば、「二次創作で題材にするとそのキャラが手に入る」的なジンクスって、MMDのみならず色んなジャンルで耳にしたことがあります。

つまり、私は有利ですね!!(笑)



今週公開された新キャラ深月フェリシアさん。

濃いな。

名前からするとハーフっぽいし、オレっ子だし、戦闘狂だし、CV佐倉綾音だし。

濃いよ。簡単な説明だけなのに、なんか濃いよこの子


マギア☆レポート#5も地味にすごいよ。

すごい重要情報が分かったよ!!

対空パンチで脇が見えてる!!!


環いろはのフードの下どうなってるのか、常々気になってる私としては、脇の所に黒い部分が見えてるのがスゲー重要!!

黒い部分があそこまで続いているってのが確認できただけでも、かなり嬉しい。


多分、黒いタンクトップ的な(タートルネック付き、多分ノースリーブ?、丈は短め)な服の上に、ピンクの帯がクロスしてる感じ、っぽい。


早速MMDモデルに反映を……背中が分からない。


あともう一声……もう一声……っ!!!



なんかもう色々ありすぎてなんかもう。

とりあえず、最近の気分では、MMDモデルまつん式環いろはは、フードの下の服の構造と、左手の装飾が、はっきりしたら完成ってことにしようかなー、って思ってます。

そんなわけで、ここ最近一番楽しみにしているのは、マギア☆レポートだったりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1385-6dbabdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad