かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

よーし、今度は教えてもらう前に自分で気付けたぞー

マギアレコードで新情報来ましたなー。

キャラ別CMとPAPA氏のマンガだぜヒャッホイ!! 黒いよまどかさんwww


さて、MMDモデル的な観点からアレコレ。




  • だから胸元どーなってるのかと(ry

  • ……いや、一応PAPA氏の方で、若干分かるけど。

  • あとトップページの下の方のプレイ画面っぽい画像を見ると、肩のところも、あのサラシ的なやつがあるっぽい。

  • だとしても、背中からどう繋がってるのかさっぱり分からん

  • やっぱりフードの下がどうなってるのか分からないと手が出せない

  • 胸元からぶら下がってるアクセサリーは、長くするのが正しそう

  • 目つきは……目尻が鋭角な感じ? これまた新しい描き方だけど、これに合わせるべきかどうか……

  • クロスボウは、新しいイラストに合わせて変えてもよさそうだけど……もうちょっと大きな絵があればなあ

  • まあ、でも、うめ先生の描き方に合わせてあるから、今のままでもいいっちゃいいかなあ

  • あとフードの後頭部も地味に気になってるんだけど、今回の情報からはサッパリです。



……修正は保留!!!

目つきをどーするかっちゅーのと、フードの下の胸元から肩どーなってんだろ、ってのがホント悩ましい。

今回の情報では、思い切った修正には踏み切れないっす。

こないだの配布モデルでも、一応、致命的にオカシイ場所は無さそうかなー、という気分ではあります。

まあ、とりあえず、胸元からぶら下がってるアレは直そうかとは思います。後で。

コメント

懐かしのまどオン画像
これが公式配色なんすかね?
http://image.onlinegamer.jp/img/news/20130430/0012f7452c7300993911f5a8fc33ef846b15/1.jpg

  • 2017/03/10(金) 23:23:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1379-5a0b76f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad