かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

くせっ毛

織莉子さんのMMDモデル製作中。

今は髪型をいじってます。




髪型を細かく造形中です。今まで適当だったのを細かく。

なんつーか、織莉子さんのくせっ毛な感じを出したいなー、と。そんな感じ。

ところで、くせっ毛って表現すると何か可愛い。


2017/02/28 MMD美国織莉子 作業中 髪型その1

まずは正面。ケープがまだテキトーなのを若干後悔しつつ。

2017/02/28 MMD美国織莉子 作業中 髪型その2

んで、斜め。

2017/02/28 MMD美国織莉子 作業中 髪型その3

背中の方はこんな感じ。とりあえず腰くらいの長さ。


うーん……?

織莉子さんっぽさって何だろうね(哲学)

ムラ黒江氏の絵柄をそっくりそのまま3DCGで再現、とか考えると多分ドツボにはまりそうだから、なんとかうまいことエッセンスを抽出して構成できないかと思ってはいるんですが。

難しい……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1372-da44eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad